子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

「ワンダーパース」で整理整頓できました~♪

2009年06月18日 | 懸賞関係
モニタープラザさんのモニターに参加しまして、届きました~
株式会社イーアンドケーさんの
バッグの中を整理する超便利アイテム「ワンダーパース」です~

 

バックの中に入れる小物収納ベルト
普段から、何事も大雑把な私・・・
バックの中も、その性格が出てるんです(爆)
中身がゴチャゴチャなバックの中から、欲しい物を取り出すのは毎度大変です
しかし、これを頂いたので、もう大丈夫
ナント14個のポケットがついているんです~
そして、更に嬉しいのが
暗い場所でも、バックの中身が見えるようにと
取り外し可能なミニライトが付いているんです~
暗い場所で手探りで、携帯や鍵を探すのって
苦労しますよね
私は、頻繁にあります
このライトで照らせば、何処にあるか一目瞭然
凄く便利だと思います


早速、いつも使ってるバッグの中に入れてみました

口紅やマスカラやグロスなどもポケットに入っちゃうので
化粧ポーチは不要になりました~
なので、すっきり~
真ん中には財布だけ~
これなら、お会計の時に、あら?財布どこいった~なんて、焦ることもなくなります

真ん中の金色の部分がライトです
押すと、光って、バッグの中を照らしてくれる優れもの


他のバッグに変える時も、このワンダーバースを移動するだけでいいので、楽ちんです
これから毎日、大切に使わせてもらいます
㈱イーアンドケー様、モニタープラザ様、ありがとうございました


気になられた方はぜひチェックしてくださいね↓
株式会社イーアンドケーファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿