子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

送別会

2008年04月01日 | 仕事
先週末は、退職する同期の友達の、送別会第一弾でした
今月中に、後、第二弾、第三弾と続きます
全部で同期3人送りますから
本当に寂しいです~
モチロン会社には、素敵な先輩方や、頼りになる後輩達もいるのですが
やはり、同期とは別なんですよね
昨日3/31付けで、第一弾の友達は、退職届を提出して辞めていったのですが、
理由欄に正直に「転職」と記入した所、上司に「一身上の都合」と書き直させられたみたいです
そういうもんなんですかね?
会社都合、もしくは一身上の都合以外は書いちゃいけないのかしら?
でも、いい勉強になりました。
いつか、私も絶対書く事にはなるもんね


次男が、パパとママだよと書いてくれた絵です↓
これで、とりあえず癒されてます~


にほんブログ村 旅行ブログへ←ちょっと凹んでる私に、宜しかったら、ポチッと応援お願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ten-umi)
2008-04-01 22:12:48
おじゃまします
お子さんの絵、良いですね~
私も癒されました
ありがとうございます。
また、おじゃましますね テン
返信する
ten-umiさんへ (くう)
2008-04-02 21:42:29
こんばんは♪
初めまして
コメントありがとうございます
次男の絵(落書き?)褒めてもらっちゃって・・
嬉しいです
是非、また遊びに来てくださいね~

PS:今日も私は、眺めて癒されてます(苦笑)
返信する
Unknown (きうい)
2008-04-02 23:34:57
子どもの絵はやっぱり癒されますね~。
ウチの息子が描いた殴り書きとちがって、ちゃんとパパとママだってわかるし!
なんとなく楽しそうな絵から、くうさん家の素敵な雰囲気が伝わってきます。子どもは正直だから、心がのびのびしていないと暗い絵しか描けないのだと聞いたことがあります。
くうさんの二男君は楽しい気持ちで描いていますね、きっと。
だからママも頑張れ ☆(ぽち)
返信する
Unknown (バンビ)
2008-04-02 23:39:17
かわいい絵だね~
わたし、こんな感じの絵を描いてもらったら、
うれしくって部屋に飾っちゃうよ!

きっとママのこと大好きだから、
イベントにも楽しく着いてきてくれるんじゃない。
こっそり、この絵をかばんにしのばせ、
チラチラ見せちゃったりして
返信する
きういさんへ (くう)
2008-04-03 20:08:47
ポチッ、ありがとうございます

とりあえず、私もパパも、笑ってウィンク?してる
顔だったので、ホッとしてます
平日昼間は次男はずっと、保育園だから、
一緒過ごせる朝晩の僅かな時間も、いつも忙しくて、全然、笑顔じゃない私なのに
この笑顔をめざして頑張ります

返信する
バンビさんへ (くう)
2008-04-03 20:14:41
そっか~
折角だから、額に入れて部屋に飾ろうかな
なぁんて、親バカ炸裂だわね
でも、そこまでしたら、長男が、ヘソ曲げそうだわ・・
中学生になろうとしてるのに、未だ、そういう所
あるのよね
返信する

コメントを投稿