Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

恋のエネルギー

2020-07-23 18:07:51 | 映画・ドラマ
こんにちは。

エルです。

タイトルは今しがた観終わった『箱入り息子の恋』から。

主演は星野源と夏帆です。

最近再放送していた『逃げるは恥だが役に立つ』の星野源とは違い(初期設定は似てるかな?年齢=彼女いない歴)、
真面目なのに、恋に浮かされぶっ飛んだ行動をしてしまう市役所職員の役でした。

ペットの蛙がまさかの伏線というのも面白い。

そして森山良子が驚くほどの芸達者。
あれ、女優もしてた?みたいな。

夏帆は『天然コケコッコー』しか観たことが無かったのですが(この時は岡田将生より可愛かった!)、
素直な役はやはりハマる。

星野源の不死身っぷりは真似しない方が良いですが、

相手に迷惑をかけるような独りよがりな恋でないなら
そりゃ、全力投球で良いと思いました!



今日の良いこと・昨日恐れたほど今日が怖いということもなかった。
自分はヒトデナシかな?と思った、東京住みの友人と会うのを断った件では、こちらの家族からも帰省するなと言われたようです。
まあ、何も考えずにお上の言う通りにするゾンビ!と軽くディスられましたが、上等さ!



皆様に幸運を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在の軽さとヒトデナシ? | トップ | 生産性を求めない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事