Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

ええい!引き摺るな

2020-07-31 07:19:06 | メンタルヘルス
おはようございます。

エルです。


このところ友人からのメールが不穏過ぎて、引き摺られてしまう。

私も昔はデヴィッド・アイクの陰謀ものを読んでいたけど、フィクションのようにぼおっと読んだくらい。

でも、最近友人が災害や事故が起こる度に陰謀ではないかとメールしてくるのが怖くて辛い。
なまじ知識が豊富なので色々と考察して過去の出来事や古典をひもといてメールを送ってくるから、
なんというか、読むだけで怖くなっちゃう。

ストレートにそれを言えば「エルは国家にゾンビ化されてる。」と言われるんだろうな。トホホ。

中学からの付き合いで、当時からその聡明さを尊敬していた友人。

私は友だちが少ない。


ご免なさい。ウジウジして。
でもブログは続けることを目標にしているのです。


ヨシタケシンスケ『それしかないわけないでしょう』


これはMOEの付録ですが、単行本も出ています。

これ読んで泣いちゃった。救われます。



今日の良いこと・仕事がお休みの日。それだけでほっとする。ちょっとだけ歩こうと思っています。




皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健やかに生きたいものだ | トップ | ヨーコさん、かっけえ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事