Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

タイトルっていつも上手いこと言えない。言いたい。

2018-06-06 13:25:04 | 日記
こんにちは。エルです。

仕事の帰りに空腹に抗えずカフェに入ったあたり、自分はそれほどか弱くないんだなと思いました。

電車通勤をして、短時間とはいえ働いているのだから、重病な訳はない。

辛くなってくるとご飯もどうでもよくなるもの(食べることに関しては熱があっても食べるのだが)。

何でもついつい悪い方に考える癖を直したい!
思えばこの超ネガティブ思考が、心身を蝕んでいる気がする。

オセロのように考え方がコロッとひっくり返るなら簡単だけれどね。

このところ食べ過ぎ→胃薬→あ、食べても平気!→胃薬→普通に食べる→胃薬といった、
製薬会社に貢献する日々。

あ、会社は違うが頭痛薬も結構消費。


今日のカード。

『健康 ~パワフルに輝く愛の星、地球』
あなたの愛のパワーが地球のパワーと同調します。
地球と自分が一体化するイメージをして、あなたの愛のエネルギーを活性化させましょう。
喜びを何かひとつ地球と分かち合いましょう。
健康のためになることをやってみましょう。
あなたが元気であることで、地球は元気になるのです。



今日の良いこと・お二人連れのお客様に「行ってらっしゃいませ。」と申し上げたら
「行って来ます。」と言われたこと。
嬉しくなっちゃいました。

ストレスは頭の中だけなのかもな、自分。ハートの方が元気なのかも。


皆様に幸運を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿