Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

迷うこと、不安とだるさ

2016-07-07 18:17:23 | メンタルヘルス
こんばんは。エルです。

少しずつ身体が肉体労働に慣れてきたかな?というところ。

それでも正直まだまだしんどいお年頃です。

30分ずつ2回の休憩での休み方がわかりません。

本を持ち込んでも話しかけられて進まず、手芸品もっと進まないでしょう。

家に帰ってからも変な気疲れがあって
身体がギコギコ、心がイライラ。まず~い!

今日はワイヤーで何か作れないかとコーナンに寄って帰りましたが、眠気に襲われてます。

仕事がゆっくりで周りから責められてる湖を見れば自分のように感じられて辛いし、だけどその子から質問責めに会えば余計へろへろになるしで、
エルは口から魂が出るマンガ状態なのでした。

今日の良いこと.近所のコンビニで新商品が続々入荷してました。オーナーとおぼしき年配の女性と楽しく商品についてお話し出来たのは楽しいなと思いました。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れるまではダウン気味なもの  | トップ | むずむず 心が暖気運転? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事