フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都新宿区 深いフェイシャル

2016-12-10 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルサイズは大幅Downしました(・∀・)
ってくらいに、さっぱり&しっとりしたフェイシャルエステ洗い上がりです。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
でも長く使っているお気に入りのフェイスエステです。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
遭遇してみた〜いこけんたんはちょっとしたエステをしに、ウチへ滞在してた。
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

コメントを投稿