フェイスエステの裏話

ここだけの話です

岩手県奥州市 熱いフェイシャルエステ

2016-07-12 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますー結婚祝いも兼ねて、フェイシャルエステをプレゼントしてくれました!!私初めてでした!
飲み物を選択するのが朝一番にする事で、今日はお初の白米っ茶にしました。
よしこが環境回復農法で創ったお米。
とても美容室帰りには見えない我が姿だった。。。
フェイスエステも泡切れもよくて泡の弾力がすごくいいです。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
体重はじんわり減って、気がつけば元に戻ったりしているので…。
その時の状況に合わせて使うのと、自分の肌に合ったものを選ぶのが1番です♪
[PR]

コメントを投稿