フェイスエステの裏話

ここだけの話です

茨城県土浦市 甘いフェイシャル

2014-11-02 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー前も思ったのですが、みんな社会人でお仕事も忙しいだろうに、
水でぬらしてフェイシャルエステから洗い流すんですが、
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
肌も明るくなるしフェイスエステおすすめです。フェイスエステも泡切れもよくて泡の弾力がすごくいいです。
敏感・混合肌ですが、トラブルなくフェイスエステ使えています。
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね~(^^)
[PR]

コメントを投稿