フェイスエステの裏話

ここだけの話です

茨城県古河市 古いフェイシャル

2013-07-08 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー結婚祝いも兼ねて、フェイシャルエステをプレゼントしてくれました!!私初めてでした!
おーさん、すごいものを作っちゃったかも!
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
フェイスエステ洗顔料が洗った後、お肌????で肌に吸い付く感触を得ることが出来ます。
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]フェイシャルエステ 加古川市 フェイシャルエステ 加古川市 フェイシャルエステ 宮崎市 フェイシャルエステ 加古川市 

コメントを投稿