フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都荒川区 熱いフェイシャルエステ

2015-12-23 08:00:02 | 日記
今日も書いていきますー今からちょうど喉もほぐれてきた~ってタイミングで終了だなんて~っっ
シェイク!シェイク!シェイク!良い運動にもなります。
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
お宮参りをして食事をして・・・と、ツメツメのハードスケジュール。
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
最近EGFにはまってて、洗顔もフェイスエステ入りのを使ってます肌質から改善されていいですよ。フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]

コメントを投稿