フェイスエステの裏話

ここだけの話です

香川県高松市 青いフェイシャル

2015-09-30 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますーどれもほんとに笑あり考えさせられたりとあっという間の2時間でした
一口口にすると、ほのかに甘い味が広がりのどにじんわりやさしく広がっていきました。
フェイシャルエステで、敏感肌にもやさしく汚れをしっかり吸着してくれてスッキリ。
疲れた私を気遣って、母は娘の沐浴をしていってくれた♪さすがに上手だ!
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
ミノンDスキンソープがおすすめ、フェイスエステの薬剤師さん曰く、
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
似たのはでるんですけどこのフェイシャルエステはでなくてみなさんどこで買ってますか?[PR]

コメントを投稿