フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県横須賀市 軽いフェイシャル

2016-10-16 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますークッキーお煎餅いただきました〜
フェイシャルエステの違いに注意したほうがいいかもです。
フェイシャルエステを使用するなら、麦飯石の粉末を混ぜて洗顔するのがオススメです。
こちらがもてなすべきなのに、ご馳走になってしまった(;´▽`A``
それ以外の方は、もしかしたらご挨拶したことがあるかも…だけど記憶には無く。。。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
三鷹駅近くなので興味のある方はぜひ、試してみて〜!さぁ、もう発売から4日たってしまいました。
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

コメントを投稿