フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都北区 広いフェイシャル

2014-07-05 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー結構な感じで皆、波乱万丈のようでした…笑あせあせ、また皆で集まれたらいいなぁ~
マイポットの中身はこれからは白米っ茶にします、ありがとう。
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
疲れた私を気遣って、母は娘の沐浴をしていってくれた♪さすがに上手だ!
そんなこと言わなきゃわからないのにねぇ、とともっちさんと話しながらその方の誠意に感動しました(;_;)
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]

コメントを投稿