フェイスエステの裏話

ここだけの話です

福岡県福岡市 弱いフェイシャル

2017-02-08 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー今からちょうど喉もほぐれてきた〜ってタイミングで終了だなんて〜っっ
本当においしいお茶ですね。一日3回飲んでます。フェイシャルエステにもいってます。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
家路に着いたて鏡を見れば切ったばかりの髪は、エステの最中でみだれてます。
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
ミノンDスキンソープがおすすめ、フェイスエステの薬剤師さん曰く、
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

神奈川県平塚市 の顔エステ

2017-02-08 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルマッサージとドレナージュです。
フェイシャルエステうまく伝えられないから佐伯チズコミュ見てください。
白米っ茶をお出しして ゆっくりと寛いでもらっているそうです!
来店数で貯まるスタンプの特典で40分のフェイシャルエステまでしてもらった。
あれはお勧めです。泡立ちいぃし、フェイスエステ洗い上がりがさっぱりで好き。
フェイスエステは弱酸性だし、泡立ちがたまらないです。
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

滋賀県草津市 酷いフェイシャルエステ

2017-02-08 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー安月給のOLにとっては、毎回毎回おフェイシャルエステと大会議が行われるのです(笑)
まだまだマイナス気温が続くので寒い日の朝によく飲んでいます。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
フェイスエステ洗顔フォームの泡立ちとても良いです!
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
フェイスエステの「天使の優しさ」が最高に良いです。
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
SPFは日焼けなどに関わる紫外線(UVB)から肌を守る効果がどの程度かを表してPAはシミやくすみに関わる紫外線(UVA)から肌を守る効果がどの程度かを表しています。
[PR]