夕顔日記

初めての ブログをはじめよう!

朝の体操・・・

2017-01-28 | 家族のこと

 夫は去年の5月から千里南公園のラジオ体操に参加するようになった。それまでも
 公園のまわりのウオーキングはしていたが、誘われてラジオ体操に入るようになった。
 100名程いて、準備体操のあとラジオ体操をするらしい。
 毎朝4時30分に起き、5時30分に出発する。公園のまわりをウオーキングしてから
 6時~6時40分まで体操をするとの事。
 たくさんの仲間が出来、忘年会や新年会 モーニング喫茶も誘われる。
 ウオーキングだけだと 自分が「今日は寒いからやめておこう。」となるが、友達がいると
 0度の大寒の朝でも出かけていく。 「もっと 運動をしたほうがいいよ。」といくら言っても
 (聞く耳持たず)だったが、友達の力はすごい!元旦以外は出かける。
 0度に下がった寒い朝も30名程来たようだ。
 健康のために続けてほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿