国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

平成27年6月5日(金)柏葉体育館稽古

2015年06月08日 | 稽古日誌

 4日は、午前中は社会を明るくする運動の会議、午後はハローワークで開催された福島・伊達地域生活保護受給者等就労自立促進事業協議会に出席しました。5日は国見町避難行動要支援者避難計画作成のための打ち合わせがあり、連日の残業となっています。

 5日の稽古には、週末の法事のために師範が来て私よりも先に体育館に行って指導をして下さりました。私は中学生を主に指導をして、一般の部では試合前ということもあり小中学生の元立ちと梨々香と稽古をして終了となりました。

 朝内師範

 佐久間先生 朝内

 誠先生 博文先生 奥寺さん

 遠藤さん 庄一さん 英生君 梨々香

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年6月3日宗務総長来所 | トップ | 平成27年度福島県少年剣道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事