遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

「ふじ」の収穫が近づいてきました

2006-11-14 | 会津の風景
  会津は果物の産地です。

  その主力がリンゴの「ふじ」です。




   かなり色が付いてきました。

  収穫までもう少しです。




  
  もうすぐ収穫です。

  会津の「ふじ」をご賞味下さい。

  蜜がたっぷり入っています。
  

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじ (磯のすー)
2006-11-14 21:36:04
美味しいリンゴですね。間も無く市場に出回ってくれるのでしょうね。家人に言っておきます。
返信する
蜜入り!! (nonchan)
2006-11-15 23:56:34
蜜のたっぷり入ったふじりんご美味しいですね。
実のなる木は楽しみがあっていいですね。
何でも年中で出回っていますが、やはりその時期に頂いたものは格別ですね。
返信する
福島県産のふじ (遊木民)
2006-11-17 20:15:39
 すー 様
 蜜の入っているふじは福島県産です。
福島県さんできれば、会津さんとご指定下さい。
 M県産は日持ちはしますが、蜜は・・・・。

 nonchan 様
 旬の物が一番です。
 福島県産の「ふじ」は蜜がたっぷりです。但し日持ちはしません。11月下旬から12月中旬までの間しか手に入りません。時期を逃さずお求め下さい。
 他県産とは一味も・・・も違います。
返信する

コメントを投稿