遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

グリーンカレー

2010-02-27 | 外飯
  以前、ご紹介した、富岡町にあるタイ料理の「サラ・タイ」に行って来ました。

  この日注文したのはランチのグリーンカレー。

  ライス、サラダ、ピクルス、ウーロン茶がセットです。







  鶏肉、タマネギ、各種パプリカ、青唐辛子、筍にココナッツミルクが入ったさわやかでこくのあるスープが抜群の美味しさでした。



  



  辛さは日本風からタイ風まで好みでオーダーできます。

  本場のグリーンカレーが630円はお値うちです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンカレー (nonchan)
2010-02-27 20:21:11
うわさには聴いておりますが私はまだ一度も頂いたことがありません。グリーンカレーと言うのでもっと濃いグリーンを想像していました。

えっ~630円ですか?本当にお安いですね。食べに行かなくっちゃ(笑)交通費がいくらかかるのかしら・・・
返信する
交通費 (遊木民)
2010-02-28 10:01:59
 nonchan 様
 常磐線富岡駅下車です。
上野から特急で2時間半4,310円です。 
返信する
Unknown (てり)
2010-03-01 23:10:12
いつ見ても、このカレー食っとくんだったあ・・と悔やみます。
富岡にはよく行ってたんですが、お店知らなかった。
返信する
タイ料理 (遊木民)
2010-03-03 21:10:29
 てり 様
 出張の時にでもお立ち寄り下さい。
辛さはタイ風がお勧め、それでも本場より控えているとか。
返信する
Unknown (夢子)
2010-03-04 17:06:11
 遊木民さんは、色々な国のお料理も試されるんですね。 やはりそうでなくちゃいけませんね。 
返信する
食い意地 (遊木民)
2010-03-07 19:42:32
 夢子 様
 単に食い意地が張っているだけでしょう。
返信する

コメントを投稿