遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

奥会津の紅葉

2006-11-12 | 会津の風景
奥会津が紅葉のピークを向かえています。知事選の投票を終えてから、奥会津に向かいました。
只見川の紅葉です。最近の冷え込みで色付きましたが、あいにく雨と言うか、みぞれでした。
冴えた紅葉には日光が不可欠ですので、残念でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (nonchan)
2006-11-12 21:52:09
只見川ですか?素晴らしいですね。
日光のの紅葉そんなにいいのですか?
主人は学生時代の友人と毎年出かけておりますが、私は紅葉の時期には行ったことがありません。
返信する
紅葉 (磯のすー)
2006-11-13 00:04:43
山村と紅葉、清流と紅葉 良く合いますね。
しかし、寒さにはくれぐれも気を付けて下さい。
返信する
紅葉 (遊木民)
2006-11-14 19:38:36
nonchan 様

言葉が足りませんでした。太陽の光が当たると紅葉が冴えます。もちろん、日光の紅葉は素晴らしいです。



すー 様

ありがとうございます。なんとか暮らしています。
返信する
失礼しました (nonchan)
2006-11-15 23:53:02
あらどうして日光だなんてと思いながら失礼しました。たまたま主人が日光に出かけていたもので勝手に思い込んでしまいましたわ。
返信する

コメントを投稿