☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

実音ちゃんと・・・・・

2012-01-19 23:48:28 | ゆう&あい

雨が降る前にお散歩終らせないと・・・・・



途中で黒ラブの実音ちゃんに会って、一緒にお散歩です。


高山で沢山のお友達と、雪遊びしてきたんだっていいなー


チェーン無しで行ける近場ないかなー。


仕事休みの日限定で、積もるくらいの雪が降ってくれたらいいんだけどね




あいは実音ちゃんのボールで遊び、実音ちゃんはあいのフリスビーで



フリスビーの遊び方違ってますが・・・


傷だらけで交換しないといけないと思ってたから良いんだけど、


危ないから回収    ボールであそんで下さい







   ゆう VS あい・実音ちゃん   いつもなぜかこうなってしまいます。




ゆうも今日はいい運動になりました(笑)


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実音はね~ (ぺっぺ)
2012-01-26 22:24:56
ゆうちゃん、あいちゃんに久しぶりで
変にテンション高かったけど
一番の理由は高山でのうちゃうちゃから
急に1頭での散歩だったから。。。

ちょっと子犬に戻ったような
テンションだったね
ゆうちゃんいつもごめんね~
大好きなのよだからなの~
許してね
返信する
ぺっぺさん (ゆうママ )
2012-01-27 23:27:13
実音ちゃんのテンションゆうにも分けて欲しい。
興奮走りするけど一瞬だけで終わりだもんね。
でも遊ぶんだったらあいの方何だろうけど、実音ちゃんはゆうと遊びたいのよね。
誘ってくれるのにノリが悪い・・・
これからも誘ってやってね。
おやつの時のノリは一緒だけど、そこはラブよね(笑)

高山楽しそうだったね。
ブログ見ました。他の方のも・・・
大勢で遊んで寂しくなったね
山田池が実音ちゃんのホームグランド
ゆうあいもそうだよ!!
返信する

コメントを投稿