☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

2枚のディスク!!

2010-01-07 23:54:45 | ゆう&あい

     今年はは元旦から、毎朝公園通い


     車で公園  だって三が日は駐車場無料なんですもん・・・


     お正月休みの最終日は、歩きで(片道30分)行きました。


      人が少ないうちに、ディスクであそびましょう


  


  


      カメラが追いつけません。ブレブレばかり・・・


  


        あいのディスクを見ているゆう。


  


     こっちのほうが面白い。ガムとちゃいますけど・・・


  


        5日ほど使っただけなのにボロボロ


          でもまだ使わないとね!


  


    白い方は夜行タイプ、暗い中でも見やすい優れものだよ


    白があい、ピンクはゆう使用にしましょう


  


          あい「あそぼう~よ」


  


        追いかけっこ楽しそう~


  


         いっぱい走り回りました。


  


       お友達が来たーーつづきは明日


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿