☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ねこみたいだね?

2009-05-16 08:45:59 | ゆう&あい

昨日の早朝お散歩・・・平日とあって人少ないね。



 



 



 


2ワンで遊ぶことに・・・・。


ゆうは、離されたとたんやってくれました  またzzzzzzzzzzzz



 



 


あいは、ゆうや飼い主を確認しながらあそびます。



 



ねこみたいだね!



 


前足見えないよ!



 



 


きたよ。来たよ。  あいは、だいちくんが大大大好き!



ずっとだいちくんから離れません!



 



 



だいちくん、いつもあいが纏わりついて、邪魔してごめんね


 


今日も見に来てくれて、ありがとうございます 


 


          ポチッとして押して貰えるとうれしいです。               


                        



 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (パトラ (ラブ8歳)の母ちゃん)
2009-05-18 00:58:22
はじめまして。以前から癒し目的で拝見しています。我が家もラブ(8歳男性)がいます。共働きで子供たち(人間の息子)は高校 中学でクラブなどで忙しく、早朝から晩までお留守番ばかりのパトラです。帰宅後は思いっきり遊んでやるのですが
ゆうちゃんやあいちゃんがうらやましいです。引き続き楽しい写真のせてくださいね。楽しみにしています。
返信する
パトラの母ちゃん様へ (ゆうママ )
2009-05-18 23:19:54
コメントありがとうございます。
我が家も友働きなんですよ。休みの日はわん中心の生活ですね!
人間の子供は独立していて、お父さんと私と2わんの生活です。
週の4~5日はお留守番させてます。仕事の日は雰囲気でわかるみたいで、ハウスしてくれます。帰った時は喜んでくれます。
パトラくんも遊んでくれるのを楽しみに、お留守番をしてるんだと思いますよ!
癒してくれる大事な子供たちですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿