☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

エコですね!!!

2009-09-26 01:05:45 | ゆう&あい

捨てずに置いてたいい物があったので、お試しに2ワンに


渡してみました。実はお友達のダイチママに遊べるよと聞いたこと


があったので、うちのワンはどう反応するかな???





ゆうは途中でガムでないのがわかると、カミカミを止めてしまいました。


あいは・・・・・・







あいは気にいったようです~~しばしの間あそべたようです!


捨てられる物で遊べた・・・ちょっとしたエコですね!


その物とは、ラップの芯でした。


今日も見に来てくださって、ありがとうございます 


 
  ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコですね~♪ (ミロードパパ娘)
2009-09-26 10:07:21
ラップの芯で遊ぶなんて可愛い
しかもエコミロードも遊ぶかな~?
あいは相変わらずキュートですねっ
また公園で会った時は宜しくお願いします
返信する
ミロードパパ娘さん (ゆうママ )
2009-09-26 23:42:09
トイレットペーパーの芯でも遊ぶんですが、すぐ千切ってしまうんでこれだと
結構もつんですよね!ミロード君は遊ぶかな?

最近の公園パピーのワンちゃんも増えて、楽しいですよ。一緒に遊びましょうね~~
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-09-27 23:11:14
案外おもちゃより、こぉゆぅ物の方が遊んだり!?
とりあえず、何でも遊んでから捨てても遅くないですよね(^^)

あの・・・
ちょっとお誘いしたい事がありまして・・・。
こちらカギコメが出来ないので、良かったらメルアドを私のブログの方へカギコメ頂けませんでしょうか?
差し支えありましたら全然結構なんで!
ご連絡だけでも頂ければ幸いです☆
返信する
マヤのマミーさん (ゆうママ )
2009-09-28 10:25:26
噛んで千切って、ちょっとしたストレス解消になるみたいです。
食べられる前に取り上げないといけないですが・・・
メルアド送りました。届いたかな?
返信する

コメントを投稿