☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お届け物その1、名古屋グルメ

2013-12-23 01:35:44 | ゆう&あい

最近ブログのお友達へわんこ服を作りました。



私の好みの柄で・・・・・どちらもクマさん

こっちのお友達にもくまモンは結構人気でね、欲しいって方いますか?????

くまモンの輪が広がっています と言うか 広げています。(*^。^*)

試着の様子はルーク・ライズ ママさんのブログでしてくれていますのでどうぞ~~

お洋服気にいってもらえて良かったです。



ルーク・ライズママさんからお届け物が届きました。



ゆうあいも一緒にワクワクして開けると、メッセージカードと名古屋グルメとワンコのおやつ

早速、みそ煮込み鍋で心も体もホカホカ温まりました。

      

箱あけてからおやつから離れなくてね、しっかりお礼言って下さい



ルーク・ライズママさん、ありがとうございました。


                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-23 11:51:25
とってもセンスのある、ゆうママさんチョイスの柄
シロクマさんも、くまもんも とってもお気に入りです♪
そろそろ、ルーク・ライズも くまもんの輪に仲間入りヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
着せたらupしますね(^ω^)

名古屋グルメ気に入っていただけたかな~

ゆうちゃん、「どういたしまして あいちゃんの、お腹治ったら一緒にたべてねん」
あいちゃん。。箱にお鼻がひっついて可愛い
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ )
2013-12-24 00:16:30
味噌味のお鍋って家でしたこと無かったんで興味深々で
早速頂きましたよ~~赤だし風で美味しかったです。
甘いの二人とも大好きだから開けたらすぐなくなりそう(笑)ゆうあいも同じく(笑)

ルーク・ライズ君お洋服なれましたか?
くまモンの輪9わんこになりました(笑)
Up楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿