☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お昼はマック

2011-06-05 23:38:19 | ゆう&あい

6月5日(日)


朝のお散歩終ってから、ホームセンターへ行って来ました。


センター内にあるペットショップで、爪切りと肛門腺しぼりを


帰る時はお尻あたりからベビーパウダーの匂い


私この匂い好き肛門腺の臭い消しなんでしょうね!



そのまま駐車場までカートで移動



今日もカートから飛び降りよりました



リード短くしてるから宙づりになるのに、こっちは思ってても


あいはお構いなし。やっぱヤンチャ娘です。



お昼はマクドナルド、父さんこれが食べたかった



鶴瓶さんがコマーシャルしてる、期間限定のイタリアンハーブ


美味しいって食べてました・・・・・



ハッピーセットも買った。おまけのペンギンは欲しくてね


私じゃないよ。父さんの職場の人が欲しいんだって・・・・・


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おババ化? (ユーメス)
2011-06-06 21:18:00
相変わらずあいちゃんはやんちゃっ子ですね。
そこがいいとこなんですよね。
ウチはこの頃なんとなく落ち着いてきてます。
3歳も目前に早くもおババ化?(笑)
いや、きっとウチらに合わしてくれているのだ。(楽観的希望)

それにしてもカートに載せて移動できるなんて。
ウチは1頭なのにぜったい無理です。
たぶん吠えまくって即脱走ですね。(汗)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2011-06-07 00:20:45
夢芽ちゃん落ち着いてきたの
もうすぐ3歳かぁ~
あいのヤンチャは全然変わんないよ(汗)
落ち着くのほど遠いです。
ボーダーは飼い主の体力がいるってほんと実感してます。

カートは2ワンとも好きみたいです
ただ、一つのカートだと落ち着いて乗ってくれます。
返信する

コメントを投稿