☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

3頭飼いってこんな感じ

2017-08-04 23:54:47 | ゆう&あい

この日の朝の散歩は 久しぶりにダイチ君にあいました。

元気そうで何よりです。



ロコちゃんを預かって3日目の朝



今日はみんな一緒に散歩





大型犬・中型犬・小型犬、3頭飼いってこんな感じ

・・・毎日のことを考えると大変



この3日間でゆうとロコちゃんはとっても仲良しになりました。



特にお家ではゆうの後をついて回り 寝るのも一緒



あいが仲良くできたら言うことなしなんだけど・・・

ハウスの時間多くてゴメン



遊び疲れてぐーぐまた遊びに来てね!! 


           ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿