keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最近の私

2013年12月15日 | today
師走も中盤になり、今年もあと半月になりました。
3日前から寒波が来て穏やかな師走から一変、
寒い師走になり出しましたが何とか過ごしてます。

3日前、『去年の今頃はもう雪が積もっていたよね』
なんて床屋で髪を切りながら話をしていたんだけど
まだ雪の量は大した事無いにしても冬特有の事故も
起こってもおかしくないから気を付けないとね。

忘年会とかクリスマスとかの行事は何も予定は
入っていないで静かに過ごしていると思いますが、
こんな風な過ごし方も良い…ですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Kou)
2013-12-16 06:52:28
今年は夜~朝方に急に気温が下がる日がありますので
雪が凍結したら怖いですね。
自分が用心していても巻き込まれることもありますしご注意下さいね。

今年は年末・年始のご挨拶抜きにさせてもらいますね。
私も静かに年を越します。
忘年会や新年会も今年は無しですよ。

それでは今日も素敵なことありますように♪
返信する
おはようございます♪ (ゆう)
2013-12-16 09:16:20
オフィス街とか高速道路の高架下も
うっかりしたらスリップとかあるし、
住宅街でも死角が出来やすかったり…
なんて事を気にしていたら春まで
外を出歩けなくなるけど気を付けないとね。

今年一年、不安になったりホッとしたりしてたよ。
辛い別れもあっても歩いていこうと思って来たり
相変わらずで付き合ってくれる人が居たり…。

まだまだゆうさんは言葉少なで不器用な人だから
真っ直ぐ思うまま進もうとしか先ず出来ないけど
それでも後悔はしてもそこでどうしようか考えて
それから先に進もうと思って来たんだ。

今日も来年も同じくそうして行きます♪
返信する

コメントを投稿