keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

ネットショッピング

2005年12月23日 | today
実を言うとネットショッピングを
した事が一度も無いんですよ。

やり方とかはあちこち見てみると
大体似た様な感じになっている
みたいなんだけどどうも抵抗が
あるような気持ちがあるので
未だにした事が無いんですよね。

一度やってみた方が良いのだろうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2005-12-24 13:33:48
私は田舎に住んでいるので欲しい物がなかなか手にはいらないので、利用してます。

カード払いは怖いので全部代金引換で。。

案外、便利ですよ。

衝動買いもしないし。。

ただ、高いものは買わないようにしています。

失敗しても我慢できる範囲のものしか買いません。
返信する
経験者です・・ (Cindy)
2005-12-24 14:52:16
何度か利用しました。

いながらにして商品や値段の見比べが出来るのがいいですよ。

私も代引き利用です。

大体1万円前後くらいのものですけど・・。

返信する
kyoさんへ (ゆう)
2005-12-24 21:37:13
なるほど~って言う所ですかね。

手軽に変える範囲の金額の物を

代引きで買えば案外便利なんですね。

参考になりました。ありがとう。

返信する
Cindyさんへ (ゆう)
2005-12-24 21:46:39
何度か利用した事があるのですね。

結構値段が安くなったりとかって

していたりしてるのかな?

チョッと気になってみたりするけど

教えてくれてどうもありがとう♪







返信する

コメントを投稿