keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

あるがままに

2012年12月31日 | today
もしも私が生業を成すならば
日々当たり前に生きて行きたい
逃げ出さず傲慢にも怠慢にもならず
まっすぐ前に生きて行きたい。

人は一人の人間であるけれど
独りの人間であってはならない
何故なら単独の人間など始めから
存在しないからだ

時と共に人も成長するけれど
外面だけでなく内面もまた成長を
していないと意味が無い

どんな手段を選んでも道理の上で
まっすぐ前に生きて行きたい


そう思っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (しぃ)
2013-01-01 17:03:06
明けましておめでとうございます♪

昨年はあまり来られずゴメンナサイ( 〃..)ノ
体調はいかがですか?
雪がよく降る寒い12月でしたが
少しはおさまりましたか?

今年も穏やかで素晴らしい一年でありますように
願っていますね~☆
返信する
おめでとう♪ (ゆう)
2013-01-02 00:51:00
体調は全然大丈夫です^^

雪は相変わらずで治まった感じが
していないんですけど冬だからね。

今年は穏やかに過ごせれば良いなぁ。
返信する

コメントを投稿