keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

2012年12月11日 | today
冬になると白い雪が降ります。

雪に心動かれたり悩んだり楽しんだり
数ヶ月間雪と暮らす事で春を待ち遠しく
思ったりクリスマスや節目の時期を感じて
過ごしているんですよ。多くの白を風景を見ながらね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Kou)
2012-12-11 06:04:58
白い世界はやっぱり憧れの世界・・・
是非撮影したいところでもあります。
住んでる人にとっては大変でしょうね。
ごめんなさいね。

こちらは中々雪が積もる事はないので
雪景色を見ると新鮮な感覚になるんですよ。
行ってみたい所はいっぱい有るけれど
慣れない雪道で事故。。。なんて考えると
人を誘って行くのもちょっと考えちゃうし。。。
中々行動に移せません(^^ゞ
それにこの歳になると 簡単に「旅行行こっ」って誘える人も少なくなってくるしね(苦笑)
返信する
おはよう♪ (ゆう)
2012-12-11 08:30:18
雪が降る地域にも魅力があって
行ってみたい場所ってあるから^^
降らない地域に行ってみたいって
気持ちもあるけどとちらにしても
こちらもなかなか行動に移せません(涙

今年の雪景色はまだ始まったばかりだけど
今の所まだ穏やかだから自然災害とか冬特有の
事故が起きなければ良いなぁと思うんですよね。
返信する

コメントを投稿