もうひとつの、

─君のことが、今でも忘れられない。だって、本当に大好きだったんだ。愛してたんだよ─

ほーじ

2005年11月11日 | 下らない日記
 
 今日の気分→

ブログおさぼり気味ですねってか勉強しろ自分!!
……ってな感じな久月ですこんばんは。眠い………(ぁ)

明日から、ひいばあちゃんの法事で岩手まで行って来ます。
雪降るかなぁ……楽しみ楽しみ^^^^^^(違う)
あ、ついでに衣装も持って、旅館でロケって来ます^^^^^^
おかーさんが写真取ってくれるそうなので。やったーvv

…最近日記短いですねー。
まあ、とりあえず今日は疲れたのと、明日朝が早いのでこれにて!!!

画像:いつもイベントに持って行く赤い石製造過程。
   赤い石…っていうかただの赤い鼈甲飴ですから、こんなもんです。
   お皿に入ってる赤い水は、生命のスープ…じゃなくって、
   ただの食紅が熔けている水です^^^^^(笑)
 
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたい(嘘/おい) (桜風 禮)
2005-11-14 01:12:33
こーん晩わ(笑)日にち経っちゃったげとコメンツ!(えー

生命のスープ…ネタで行きたいわ(笑)スッゲー甘そうだけどな!!(爆笑)

また飴作ってね♪あれおいしいよ(笑)

んじゃ!ノシ
返信する