☆太っちょおばさんの改造計画☆

『まあいいか』で生活していたおばさんが
還暦からの人生を楽しむために大変身を
目指して悪戦苦闘する日々のブログです!

気にしすぎる性格♪

2006-12-06 10:53:32 | 日常生活
今、思春期の子供たちを抱えて何もかもがやりにくい。

自分の思うように「事」が運ばず、イライラの毎日だし、
気にしないでおこうと思っても、「性格なんだろうなぁ~」
ま・と・もに受け止めてしまって、落ち込む毎日。

 ・子供たちが言うことを聞かないのは自立した証拠。
 ・些細なことは気にしたって仕方ない。

と自分に言い聞かせては、「やる気」を奮い立たせています。

自分のやりたいこともやって、気分転換もしているつもりなんだけどねぇ~

「主婦としてやるべきことが出来ていない」ことへの自己嫌悪もあるかな・・・

分かっているなら、行動・行動。
気になることを片っ端から片付けよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿