☆太っちょおばさんの改造計画☆

『まあいいか』で生活していたおばさんが
還暦からの人生を楽しむために大変身を
目指して悪戦苦闘する日々のブログです!

忙しさに負けずに!

2006-12-17 09:17:28 | 日常生活
今週は仕事と子供たちのことで忙しくバタバタしていた。
そのせいもあったのか、体調も優れない。

動悸がしたりちょっとしたことが気になり、血圧も上がっていた。
普段は食べ物や運動で何とかしようと思っているけれど、
今回ばかりは薬に頼った。

安定剤と降圧の薬。
気休めかもしれないけれど、飲んだら落ち着く。
精神力が弱すぎる!

これからますます寒くなり、身体にとってはつらい季節。
気持ちから負けていたらダメですね♪弱い自分が嫌です。

出来るだけ薬に頼りたくないけれど、飲んで楽になることも大切かな。

年末、大掃除や新年に向けて忙しさが続くでしょうが、
気持ちを明るく、その日その日を充実させながら頑張ってみよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿