今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

考えることも家事の量もキャパを超えている

2018年11月06日 08時23分51秒 | 日記

おはようございます

晴れの日が続いて

さぞやお庭の作業も進んでいるんでしょうね?

 

それがなかなか捗らなくて、焦りを感じています

別に急ぐ必要もないんだけど

なぜか追われているような気持ちになって

庭のことも家のことも

考えることが一気に増え、キャパを超えてしまっている

何もかも中途半端な気がしてしょうがない~~~~

 

 

 

お庭にいると、今何時ごろだろう??

時間が気になって仕方がない

 

昨日はお昼ご飯が1時前になってしまい

午後からの作業の時間が短くなって思うようにできなかった。。。

 

 

 

 

昨日の夫はいつもより30分早く家を出た

出張と言ってたけど

ちゃんといつもの時間に帰ってくるんだろうか?

はたまた飲み会??

 

いつもいつも夫の行動を考えながら

これまでとは全く違う生活

なかなか慣れないなぁ

 

 

 

温かいものは温かく

冷たいものはちゃんと冷たく

夫の帰宅時間に合わせてタイムリーに出したい

 

そんな私の気持ち

夫はちょっとでも分かってくれてるんだろうか??

 

 昨日もお酒飲んでたなぁ。。。

1杯で済ませるのかなと見ていたら

2杯目を注ぎ始めた。。。(-""-;)ムム・・・

 

ハイ!その辺で!

8分目のところでストップ!!!

直ぐに蓋をしめて冷蔵庫へしまったら

じゃあ、後はよろしく

私はウォーキングへ行ってきま~~す

 

ああ忙しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。