NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

黒田さんと新井さん

2018-11-05 11:18:26 | 日記

 

今朝、新聞を取りに行ったとき月が輝いていました。

満月は何度も写しましたが、今日のは違う。

なんか、かっこいいなあ~と思い写してみました。

カメラでは、丸い形も写ってて不思議でした。

 

さて新聞を見てたら真っ赤な一面が・・・

広告主は黒田博樹さん。

 

前のページも全面広告

これを見てからの真っ赤なページへでした。

なんかかっこいい広告、新井さんと黒田さんの関係がいいなあ~

今回また日本一はお預けでしたが、カープは素敵な仲間がたくさん。

「だからカープが好きなんだ!」という方が多いと思いました。

 

また来年頑張ろう!!

 

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 最初で最後? | トップ | コットンラベンダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島では話題になっているんですね (ひげ爺さん)
2018-11-05 22:09:37
NIMOさん、こんばんは。

ひげは広島出身なので広島在住のNIMOさんの
ブログを盗み見していました。
先ほど信さんのブログを覗き、NIMOさんのブログを訪れると
申し合わせ合ようにまったく同じ内容だったのに驚きました。
この広告、広島では話題になっているんですね。
中国新聞、懐かしいです。
広島の情報をありがとうございました。
テレビもあちこちで (NIMO)
2018-11-05 23:24:00
ひげ爺様、こんばんは。
今日のテレビでは、どこもやってたと思います。
広島テレビの男性アナウンサーの方は、涙が止まらないようでした。

今では新井さんはみんなに愛されています。阪神に移籍の時は何故???と腹が立ちました。阪神は嫌だったから。
でも、帰ってきてもらって嬉しかったです。
黒田さんも帰ってきてくださって今でもカープを気にかけてくださったり、土砂災害の時は心配してくださったり、本当に頭が下がります。
カープは今や全国区。北海道からズムスタに応援に来られてたのには驚きました。
物心ついた時からカープのラジオ中継がありました。これからも応援します!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事