空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寒いね~

2009-01-26 13:54:47 | 今日の猫
今日もまた寒い一日。
珍しくこんな2ショット。
なかなか長時間でこーゆーの、ないんだよね~。
邪魔したくはなかったのだけれど、
この後コピー機の修理で、2匹をどかさざるをえなくなり、
せっかくのこのショットは、これでおしまい。

ママ猫とミクの場合は親子だったせいもあって、
重なり合って寝ていたことはよくあったな~。
息できるのかと心配になるくらい顔の上に身体が乗っかっていたっけ。(笑)

コピー機は、スイッチの接触不良。
猫の毛が内部に入ったかも!?
なきにしもあらず、だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざんか | トップ | しこりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事