空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

つまらないようですよ

2016-09-28 17:05:32 | 今日の猫


おっかぁは腰が痛くて遊んでくれないし



はぁ~つまんないなぁ



寝るしかないか



ぐぅ~

ということでこの後どんどん寝相が変わっていって面白かったんですよ~。
でも、私ももうベッドで横になっていたし、
iPadも手元に置いてなかったので撮れませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに暑いんですよ | トップ | いい夢みてたんだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-09-28 19:56:05
ゆーたさんと遊べなくて退屈なんですね、でも本当は、心配してるんだよ!って、お顔にも見えますね(*^_^*)

腰痛は、日にちが薬なので、焦らずにゆっくりと治してくださいね(^^)ごん太くんの標的になりそうになったら、布団に隠れてガードして下さい!

無理は、なさらないでくださいね。
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-09-29 10:47:12
標的にしてても心配はしてくれてますかねぇ・・・。
たいがい寝ていると走ってきて暴れるのですが、
最近全く私の傍に来ようともしなくて、遠くから眺めているんですよ。
腰を痛めたときに涙を流したのが効きましたかね。(笑)

腰を曲げたり痛い左側に力を入れたりすると激痛がありますが、
ゆっくり動いたりしていればそこそこいいので、焦らずゆっくりね。
ここで無理しても何もいいことありませんもんね。
2人でシップを張りながらの毎日なので、あっと言う間にシップが無くなってしまいました。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事