空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

もう雪も終わりだよね

2014-03-08 10:14:58 | 今日の猫


今日は雪マークの一日。
朝からこんな感じで降っています。



積雪3cmくらい?
今の時間は止んでいます。



玄関の戸を開けてあげたら、顔に雪が降りそそいできて寒かったんだよね~。
外へ行くのを断念してちぐらで寝ています。



クロはお客様用の長椅子で。
何で手のひらを出しているの?



なんか年期の入ったお手手だこと。
クロの肉球はプヨプヨしていて、見た目より触り心地がいいんですよ。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲がいいんだよね~ | トップ | 町屋の人形さま巡り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-03-08 15:39:51
こちら3日連続の吹雪でこれから1週間ずらずらっとダルマさんマークです(苦笑
ため息出るわあ~~~
ふふふ~~~ニャンズ外の雪を見て断念したかあ(=^・^=)
こんな日は寝るに限るよね。
クロちゃんほんと年季が入った肉球ね。
でもぷにぷにと気持ちいいお手手なのね(*^^)v
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-08 16:39:38
朝吹雪いていたのですが、その後はいい天気になって雪も融けました。
そちらではまだダルマさんマークが1週間ですか・・・。
春の暖かさが待ち遠しいですね。

そうそう、ニャンズはやっぱり寒さに弱いですね~。(笑)
出たそうにしているから、わざわざ玄関の戸を開けてあげたのに、さっさと帰ってきてしまいました。
クロはもともとどこかの家猫だったので、
外を飛び回っているチャコと違って、肉球がとってもやわらかいんですよ。
まぁ、身体も締まってなくて、そちらもプヨプヨなんですけどね。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-08 20:14:17
湯たんぽにくっついてるチャコちゃん、かわいい~(^-^)

クロちゃんのやわらかい肉球を見てると触らせて
もらえたらいいのにな~と思いますね(*^_^*)

雪、積もっちゃったんですね~、でもすぐにとけて
安心ですね、春は、すぐそこ!!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-10 09:57:02
先月、春のように暖かくなったときには、もう湯たんぽもいらないかなぁと思ったのですが、
冬に逆戻りしてしまって、まだまだ手放せない状態ですね~。
今日も朝起きたときに、屋根にうっすらと雪が積もっていて、
もうちょっと、もうちょっと、と思ってはいるのですが、
なかなか春は近づいてきてくれないようです。
でも、すぐそこに来ているんですよね!

クロの肉球は本当にやわらかいんですよ。
クロはいやがるのですが、手自体がとっても触り心地がいいので、よく触っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事