空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

吹雪になってます

2014-03-06 16:21:36 | 今日の猫


いやぁ~外は吹雪。
朝もこんな感じだったのだけれど日中は晴れていて、
そして夕方、また吹雪になりました。



もう積もることはないでしょうけれど、
思いがけない吹雪にびっくりしてしまいます。



こんな日は動かないのが一番!

さすがに今日は一度も外へ行くことがなかった2匹です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮算用で | トップ | 足が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-06 16:46:52
暖かくなりかけたと思ったら吹雪でしたか~(+o+)
こちらも平年より気温が低く肌寒いです。
早く暖かくなって欲しいですね!!

チャコちゃんもクロちゃんもお部屋で待機して
春を待つしかないですね(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-07 09:47:41
北海道でも猛吹雪になっているとニュースで言ってましたが、
暖かくなりかけてきた頃だけに、びっくりしちゃいますよね。
そちらでも寒い日になりましたか。
どうかお身体気をつけていてくださいね。

チャコもクロも、昨日は玄関に近づこうともしませんでした。
事務所の中でストーブをつけていても、外の気配がなんとなくわかるのでしょうか。
今日も朝起きたらうっすらと雪化粧。
春はすぐそこまで来ているのに、足踏みですね~。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事