空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

祐ちゃんと田中君

2006-10-02 17:17:53 | つぶやき
早実の斉藤祐樹選手の人気はすごいなぁ~。
でも、わかる気がする。
清潔感、透明感、誠実さ、イケメン、そして一生懸命さ。
殺伐とした今の時代の中で、あの子をみているとなんだかホッとする気持ちになる。

でも、私は駒大苫小牧の田中選手のファン。
記者へのコメントはいつも斉藤選手の後だけれど、
あのユーモアある対応には、すっごく好感がもてる。
何でも”斉藤選手の次”みたいな周りの対応の中で、決していじけたりはしていない。
自分をしっかり持っている人間なのだと思う。
今回、楽天への入団が決まりそうだけれど、何処へ行っても頑張ってほしい。

両選手とも、あのPLのKKコンビに負けないくらいの人気はあるだろう。
実のところ、私は桑田選手のファンで、今、なかなか1軍の試合に出られないというのは
ちょっと寂しい気分ではある。
いつもダークなイメージがつきまとう選手ではあるが、野球に対する気持ちは
まっすぐなのだと、私は思っている。

サッカーに押されている野球が、祐ちゃんと田中君で盛り上がってくれることを、
心から祈っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の猫 | トップ | 苦しいね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事