空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

運勢

2006-10-19 16:48:09 | つぶやき
運勢が上向きの時って、何をしても善い方に向かう。
失敗が好感度を上げたり、仕事上のミスも以外と簡単に片付いたり。
いや、勝手にそう思えるだけなのかもしれないが、
小さな事が気にならないというのも、そうなのかもしれない。
だから上を向けるし、考え方も前向きだ。

けれど、そーゆー時に限って、言動が横暴になったりする。
足が地についてない。
相手の事を見ていないし話も聞いてない。
自己チューになっているのだ。

・・・・・

今の私。

・・・・・

言わなくてもいい事が、ついつい口から出てくる。
態度もデカクなる。
浮き足立ってる証拠だ。

運勢の悪い時は言動も謙虚になるし、考えるようになる。
私のような人間には、運勢の悪い方が静かでいいのかもしれないな~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールスマン | トップ | カミソリで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事