空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

できることなら

2015-11-14 16:20:18 | 今日の猫
寒いですね~。
だんだんと雨が冷たくなってきたような気がします。
そのうち天気予報のマークに雪だるまが出てくるようになるんですよね。
もう11月も半ば。
もうすぐお正月が来るんだ~~~と考えると一年経つのがなんて早いこと・・・・・。



毎日の生活に追われているからね



アタシのようにこんな風に寝て暮らせばいいのに

あぁ、私もそうしたいよ・・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気ですよ | トップ | お仕事です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-11-14 19:44:50
早いですよね(><)
もたもたしていたらもう12月になりそうです・・・
せめていろいろ動けるようにお天気が続いてほしいです
寒いにも嫌です(^^;)
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2015-11-16 14:02:21
ほんとに早いもんです。
もうすぐ12月ですもんね、いろいろやらなきゃいけないですね~~~。
昨日は雨降りだったので、午前中障子張りをしました。
2年くらいさぼっていたので、今年はできてよかったです。(笑)
寒くなると動きたくなくなるので、今ぐらいちょーどいい感じですね。
年末に向けて(早い?)頑張っていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事