空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

今日は蒸し暑いなぁ

2017-06-22 11:50:05 | 今日の猫


今日は晴れているけれど薄い曇が広がってる天気。
梅雨に入ったせいか、な~んか蒸し暑い。

逆光で画像が暗いけれど、コピー機の上の今朝のチャコ。







右足が仕舞えないごん太。
いつもこんなだったかなぁ。







昨日夫に、
「ごめん、ちょっと買いたいものがあって買っちゃった」
と告白。
「何?」
って聞くから、
「1000万円の宝石」
って言ったんだけれど、当然信じるはずもなく、
「7000円ちょい」
って言ったら、
「ごん太の・・・」
はい、もうそこで半分当たり。
私が買うのはそうゆうものだけ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りだって | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-06-22 20:31:24
ごん太君、なにもらえるのかなぁ~、ワクワク。

いい子にしてんだぞー!
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-06-23 10:41:48
さっき届いたよーーー。
自宅に荷物が届くようにすると姑が大変だと思い、
荷物はほとんど会社着で届くようにしてあるんですよ。
家に帰ったら写真を撮ってくるので、明日のお楽しみーーーーー。

ちなみに夫は「ごん太のおもちゃ」と言ってましたが、それはハズレ。
でもまぁ値段でだいたいの想像はつくと思います。
ごん太にも夏仕様のものをプレゼント。
ひとりっこだもん、イイコじゃなくてもおっかぁはメロメロだよ~~~ん。(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事