空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ルーティブーケ

2016-08-23 17:20:09 | つぶやき
「根つきの花束」です。

今日は4種類の観葉植物を使って作ってきました。
どうでしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で | トップ | 私が守る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-08-23 18:34:07
素敵です(^^)
猫に倒されないように・・・ですね
私は猫が食べるのが怖くて植物いっさいおかなくなりました
たまに生け花したいですが・・・(><)
猫の健康を重視したいので我慢です
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-08-24 10:01:27
玄関の下駄箱の上に飾りました。
ここならごん太も飛び乗れないし遊べないでしょう。
あ~そうですね~植物・・・。
我が家の玄関には君子ランとか背の高い観葉植物が置いてあるのですが、
あれってどうなんでしょ、調べてみないといけないですね。
私もお正月になると床の間に生け花を飾るのですが、
それこそいたずらされちゃうから今年は生けないでおこうかな。
いたずら盛りの今は、ちょっと我慢しなくちゃいけないですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事