空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

猫の日

2016-02-22 16:15:15 | 今日の猫
いつもは見たことがなかったアメトーク。
昨日は何気に見ていたらもう笑いっ放しでお腹がよじれそうだった。(笑)
本当に久しぶりに大笑いさせてもらった。

今日は2月22日で猫の日。
2(にゃー)2(にゃー)2(にゃー)だそうだけれど、
私には、にーにーにーとしか読めない。
誰が「にー」を「にゃー」と読めと言ったのか。
じゃぁ2月2日でもいいのでは?
「にゃー、にゃー」じゃだめなのか?



まぁ、今日はめでたい?猫の日。
白目むいてたって可愛いんだよね。





犬を飼ってる犬好きな友人が、昨今の猫ブームに鼻を曲げていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨降り | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事