空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

不思議

2016-06-15 08:55:47 | 今日の猫


昨日からずっと鳴き通しで外へ出たがっているマル。
いったいどうしたってんだ。
それも外へ出てじっとしているんじゃなくて元気な時のようにちゃんと歩く。
骨と皮なのに、この元気はどこからくるのだろう?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水だけなのに | トップ | 冗談はヨシコさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2016-06-15 10:15:58
ゆーたさんというお母さんがいるからこそ、マルちゃんは安心できて元気なんですよ、
がんばれ、マルちゃん元気の素のお母さん。
返信する
みゃー大工さん (ゆーた)
2016-06-15 15:36:13
ほんとにここ2~3日の散歩の仕方が不思議でならないんですよ。
ちょっと前までは歩くどころか外へも行きたがらない感じだったのに、
水しか飲まないこの状態になって歩くようになりました。
さすがにもう草は食べようとしませんが。
クロが亡くなる前に工場や倉庫を見て回ったことが思い出されて、
マルも家の周りの景色を見ておこうと思っているのかなぁって考えてしまいます。
今は朝早くから起こされたり夜中に起こされたりしていますが、
マルの行動すべてをできるかぎり受け止めてあげようと思っています。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事