空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

神経質?

2011-08-12 17:59:10 | つぶやき
いつのモンだかわからなかったけど、
ずっと冷蔵庫の中にあったから飲んでみたら、すっぱくて飲めなかった」
そう言われたのは、山梨のお土産にと貰った小瓶の白ワイン
実家の母が6月に旅行に行ったときのお土産だった。

しかも、ねじって開けるタイプの栓だったのに開けられなかったからと、
缶切りで栓に穴を開けた姑。
そこまでして確かめたかったモノだったんだろうか・・・。



採れた野菜は冷蔵庫の野菜室に入れておくのだけれど、
持ってきたものを上からドサドサと入れるもんだから、
下敷きになったトマトがぐちゃぐちゃになってることもしばしば。

御年84歳になる姑だけれど、こーゆー無神経なところは年には関係なく、

私が嫁に来たときからこんな感じだったんだよね・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能力 | トップ | 緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事