空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

映画版

2011-01-11 13:33:45 | ニュース
宮崎あおい&堺雅人 映画で再び夫婦役(スポーツニッポン) - goo ニュース


藤原紀香と原田泰造の夫婦で以前NHKで放送されていたけれど、
正直、藤原紀香の元気すぎる妻に、なんとなく違和感を感じてしまった私。
以前読んだ”ツレがうつになりまして”の妻のイメージとは、な~んとなく違う。

まぁ、映画にしてもドラマにしてもそうなんだけれど、
本を先に読んでしまうと、どーしても頭に描く自分のイメージと違う部分が出てしまうのは否めない。
それをどこまで許容範囲として許せるかっていう話なんだよね。

今回のこの映画のキャスティングは、いいんじゃないのかなぁ~。
堺雅人、うつ役にピッタリのような気がする。(笑)
楽しみ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | 抜け穴の会議室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事