空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

あせってる・・・

2008-01-31 16:34:06 | つぶやき
ない・・・お金が、ない。

25日にお給料を銀行から下ろし、
あちこちの振り分けをした・・・つもりなのだが、
積み金分のお金が、ないのだ。
通帳と一緒にしておいたと思うのだが、毎月のことなので確信がない。
あ゛ーーーーーどうしよう・・・。
私、どこにやっちゃったんだろう・・・。

先日、蛇が部屋に入ろうとした夢を見たのだけれど、
私、その蛇がすごく怖くて、追い出してしまっていた。
このことを意味していたのだろうか。

給料日も月末も、毎月のことと惰性のように動いているのがよくないのか、
本当に記憶が曖昧で、はっきりと言うことができない。
確かに通帳と一緒にしていたはずなのだが、
お金が見当たらないことには、どうにもこうにも・・・。

なんてバカなんだろう。
自分で自分が嫌になる。
きちんとしないといけないなぁ・・・・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の買換え | トップ | キャッシュカードも!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事